おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

よく。。言われること。

水商売って

毎日男と話して

タダでお金もらいながら飲めて

楽でいーよねぇ

稼いでるでしょ?

いくら貰ってるの?

って

よく聞かれるけど。。

 

ぶっちゃけ出来栄えとか

お店の人に気に入られてないとクビなったり

時給よくなかったりするし。

お給料なんてバラバラだし。

休みの日もやり取りしてるし。

お店に来ないのに外ばっかりとか

体を求めてきたり。

全然楽なんかじゃないです。

 

世の中の男性の目にもつくような

求人媒体は

売れてる子とかはそれ位の日給なったり

時給なったりすけど

全員どんな子も

そんな高額貰えてるわけじゃないんです。

 

わかるかなぁ??

いっぱい1000円のドリンク高いとか

ダンピングとかさぁ

恥ずかしくないの?

セット料金払えてるんだからさぁ。

 

せっかくお金と時間を使う世界に来てるんだからケチケチしないでみんなで楽しくすごせないのかなぁ??

なぞ。。

 

夜だから

ひどいこと言って良いのかな?

あからさまな嫌な態度とかするじゃん?

それって何?

 

わざと嫌われるような態度撮ってるのかな?