おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

どこにいっても居場所はない

昼間なんて大嫌い
もう二度と昼間て働きたいなんて思わない
お金にならない時間大嫌い
理不尽なことばっかり
全部私に責任押し付けて
お金足りないから夜働くのに
なにがだめなの?
ミス少なくするのが
上司の仕事でしょ
全部任せて出来るなら
雇われてる意味ないよね。。
なんなの
休みや代休の話をするな?
は??
労働基準法あるでしょ?
それもわからないの?
当たり前のことを言ってるのに言うな?
仕事完璧になってから言え?
はい??
完璧な人ばかりいるんですか?
ミスしない人居ないんですか?
朝から電話かけてきてデータもないのに記憶を遡れ?
はい??ばかなの??ほんと。
趣味を押し付けてたのしいの?
なにが会社だよ
会社じゃなくない?
言う事聞かない思い通りにならない会社や人のことを散々悪口言ったりしてる人は大嫌い。
ケチ大嫌い。
汚いワキガ大嫌い。
くせーんだよ。手術しろし。
ケチケチするなら
下手なところにお金使わないで大事な社員に時間とお金を上げろや
最低限で
1人2人以上の仕事押し付けて
自分は自由でやれることをやらないとか。
ありえない
闇の日にわざわざ電話してきて
あやまれ?
ありえない
部下の責任は上司の管理と教育不足でしょ
ちゃんと教えてミスないかチェックしてないほうがおかしいでしょ
いつの時代だよ
やり方が
奴隷になる人しか要らないのね。
無理無理
汚い安いケチ臭い狂ってる法律違反
バカをしてたけど
もう無理かな
頭痛い