おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

類は友をよぶ。。

グチグチ

ベラベラ

ほんとうるさい

 

私は

群れたりしない

 

どんなに避けられようとも

挨拶をして

それ以外は

接しない

 

なぜなら

そこには

蟻地獄しかないから

 

私は

もう嫌なんだよね

 

こーゆーの

申し訳ないけど

そんなんだからだよ?

 

そこで満足してて楽しいの?

 

居心地は

排除して作るものでは無くて

受け入れて

理解して

少しずつでも

メンタル鍛えて

環境をかえていくものだともぅ。

 

なりたい人や

上の人としか付き合わない。

 

上下はないけど。。

でも

上下をつける。。

 

私は

お金にならない会話はいらない。

 

仲良しこよしは

なにも産まない。。

 

認めてくれて受け入れてくれるところを

私はさがしつづける。