おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

普通になりたくて。

普通の女の人になりたくて

普通にデートしたり

普通にご飯行ったり

普通に買い物したり

普通におやすみ何もしなくて

普通に暇だと思ったり

世の中の普通に憧れて

水商売どっぷりから

昼職に変えて

お金が足りないから

水商売少し初めて

体も心も疲れて

結果時間もお金も足りなくて

昼間の理不尽さを見て

この人たちお給料の上限決まってるのに

仕事やってる風を見て絶望

気分悪くなって

意味わからなくて

愚痴や悪口の嵐で

勤務時間外も飲みに行かなくちゃ行けなくて

休憩時間も貰えなくて

時間調整ダメで

絶望。

どっちに転がっても

自分何してるんだと感じて

絶望。

普通に幸せになりたいだけなのに。

お金も時間も彼氏もなし。

普通の幸せ家族に憧れる。

普通の恋愛したことないな。

そういえば。。

水商売上がる時は

寿か莫大な貯金できた時や

なにか自分で手がけた時に

上がるのがいいと深く思った。