おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

あのね

あのね聞いてくれ

4月22日から
5月10日まで休みなかったよ
事務職して
終わって次の日朝から名古屋向かって朝イチ名古屋出てそのまま事務職

帰ってきて
挙句の果て今週の土曜日日曜日は横浜でろって言われたけどやすみたいとか言ったら
休みとか代休とか言うなって言われた

休憩時間取れない時あってね
その時はずらしてとるとか
早く帰っていいって話になってたけど
それも
今までそんなこと言ってきた人いないしわからないって遮断されてね

社長は悪口ばっかり言って

副業していいって言ってるのに
仕事のミスを全部私のせいにして
副業してるからミスするんだってさ

仕事遅いからいけはいってさ
時間内に仕事も出来てないんだから
休みとか言わず我慢しろってさ
社長がそういうこと言うべき?

これって普通の会社なの?

我慢しなきゃいけないのかな?
時間はお金であって
お金は時間でしょ?


入って2ヶ月で
実務は一ヶ月くらいで
ミスなくて
文句言わない人が昼まで働けるのかな?

もういい加減
幸せになりたい。