おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

生活の逆転。。

水商売をほぼ上がることを決めて

就職が決まった。。

都内の時のお客様の会社

主に事務と営業とコンパニオン

とても優しくて面倒みの良い社長

人柄が好きでしかも何年も言ってくれてて

水商売はいつまで?とか

心のダメージ受けて冷たくしても

必ずいつも優しくて

言われたのは

10年後20年後も一緒に働いて行こうねって

不安なのは良いけど分からないことが言えなくて辞めてしまうのだけが嫌って言われた。

なんかその言葉を待ってたんだなって思った日

働いてねって響きは悪いかもだけど

ずっと水商売関係でいて

いつクビなるか不安

売上、指名も不安

いつまで働けるかも不安

生活もメンタルも不安

これからもよろしくねって

嘘でも10年後20年後30年後

どうなるかわからないけど

これからも一緒にみんなで

頑張っていこうねって

必要とされたい

居場所が欲しい

お金よりも

それを求めてたんだなって気付いた

 

でも水商売メインじゃなくなるということは

この家には住めないから

お引越しも考えて行動しなくちゃ

 

なにをやるにも

お金は必要だけど

 

なんか不安な部分もあるけれど

なんだか嬉しかった