おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

目先だけを見てきた結果

すぐ手に入るお金を

ひたすら全力で走り続けて

手に入れて来て

いざ終わりってなると

なんもなくて

しかも世間を知らなすぎてお昼が怖いね

 

お金って大切だけど

 

大切な人といる時間に使うのがいいかな

今そう思う

お金が欲しくて働いて

遊びも人付き合いも我慢して

好きな人が出来てもなかなか休めなくて

なんなんだろう。。

 

でもお金は大事。。

 

きっとこの経験は役に立つのかな?

 

全てを逆にしたら

この人たちは

もう私とは縁がなくなるのかな??