おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

どうして。

どうして私じゃないの

問いかけられない私

どうして私じゃダメなの

聞かない私

 

どうしてばっかりってことは

自分のせい

わかってるけど

なんで問いかけに

答えてくれない

めんどくさいこというから?

 

わかってるけど言ってしまう

きいてしまう

どうして

なんで

って聞くよ

 

なにしてたの?

どうしてたの?

 

なんでもない1日でも

知りたいんだ

 

好きなものも嫌いなものも

全部知りたい

嫌いなこととかしたくないし

どうして

 

お願いだから

こたえるだけでいいから

 

閉ざさないで。