おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

30過ぎても。

30過ぎても

オシャレしたくて

キレイで居たくて

お化粧もしたくて

 

好きな人と会うのに

ドキドキして

洋服考えて

お化粧もちゃんとして

話す事にちゃんと耳を傾けて

ちゃんと聞いて考えて

少しでも好きになって欲しかっただけ。

 

気づいてたけど

そうだよね

そうだよね

確信したく無かった。

 

迎えにこない

送らない

一緒にご飯食べない

予定を入れる

会えない時間にどこかへ行く

別れてない

一緒に住んでる

受け取ったのも不思議

言ったことを覚えてない

 

なんで?

そうね

わたし

都合よいものね

大事じゃないんだなって痛感

 

紙の為に働くのに

戸籍は紙じゃない?

なんで??

 

都合良いときにやれて

都合いいこと言って

都合悪いと忙しい

よってくるものを拒まない

きっとなんかあっても

知らんぷりなんだろうな

 

そりゃそうだよね

こんな私と一緒になんて居ないよね

 

そりゃそうだ