おにぎり

日々の日常やハマってるもの。昔の気持ち。経験を書いていきます。今の気持ち

イベントコンパニオン。

火曜日から金曜日まで

幕張メッセイベントコンパニオン

体験してきました✨

 

多国籍企業

たくさんの言葉や文化に触れて

たのしかった

 

でも

ヒールなので

足が痛い笑

 

ご飯はサンプル食べて

サンプル貰ってご飯代金が浮く

 

すばらい✨

 

交通費は往復で約2000円

サンプル貰って

しばらくは

食費が浮きそう。。。

 

お昼の人達に触れられて

夜の世界と違う

でも怖い

まだ夜の世界に戻りたい気持ちがある

 

でも

昼間の生活は

お金と生活は辛いけど

体と睡眠が楽

 

朝起きるのはまだまだ辛いけど

なれるのかな?

 

キラキラ

綺麗で居られるのかな?

 

土曜日日曜日の連休は

いままでしたことないしなかったから

素敵だけれど

どう過ごせば良いかわからない

 

お客様としか連絡撮ってなかったから

友達もいない

 

この孤独感と寂しさはどうすればいいのだろう。。。